きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館2017.08.17

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アースが合流したとのことで名古屋港水族館へ

展示プール2頭、メインプール1頭でのさみしい公開トレーニングで
あったりと行く気がしなかったのですが、3頭そろってのトレーニング
久しぶりでした。

メインプールの広さでは、3頭いないとさみしいですよね・・・
アース君が隔離されないうちに見に来てください!

4時のイルカショーからナイトまでメインスタジアムで大きな
レンズで撮ってました。(名古屋空港から来たので(^_^;))

シャチ編
3頭です。
画像


奥のプールで3頭ジャンプですが、リンちゃん早かったですね。残念!
画像


リンのランディング!
画像


氷に飛びつくステラ 他の2頭も貰ってました。
画像


イルカ編
フリスビーキャッチ 2枚 残念でした!
あと少し、頑張ってます!
画像

画像


ナイトのオープニング
画像


イルカに乗ったお姉さん 決まりました!
画像


カマイルカのジャンプ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港水族館2017.08.17 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる