きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館2017.07.22

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生さんも夏休みに入り名古屋港水族館も
サマーナイトアクアリウム期間に突入したのと
シャチ達もメインプールでトレーニングが見れるので
朝から夜まで入り浸っておりました。

シャチ達(観客も・・)は、メインプールに慣れてないせいか
ジャンプする位置等が分からないので失敗写真も多かったです。

ステラは、メインプールで餌を貰う程度で演技は不参加でした。
理由は分かりませんが残念ですね〜

日当たりで立って汗をダラダラ書きながら待たなくても良いので
体には楽でした。

新しい、ゴマちゃん・ペンギンハウスも見てきました。
全面、アクリルで覆われたので忍者レフ持って行けば良いかも
次回は、試して見ましょうか。忘れそうだけどね。


では、写真を!

シャチ編
リンとアースの2頭ジャンプをやってくれます。
飛ぶ位置はよくわかりません。
画像

アースのジャンプ!
画像

観客席側ステージにも来ましたが乗りませんでした・・
画像


イルカ編
ハイジャンプにて大型画面と実際は連射1枚程度
の表示差が」ありました。
画像
画像

人間ロケット 男性バージョン宙返りしてくれました。
画像

ナイトバージョン ノイズがたっぷりありますが
ブログ用の縮小バージョンは問題なしです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港水族館2017.07.22 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる