きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇空港での飛行機

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角沖縄に来たのだから飛行機を撮ろうかと思ってました。

自衛隊機・米軍機・民間機いろいろ楽しみ!
到着時に自衛隊のF15が誘導路で滑走路の空き待ちをしてたので
楽しみでしたが、帰りには一機もいなくて残念でした。

次はセントレアでは見れないB747がお出迎え
やっぱかっこいいですね。

画像


ジンベイザメもいました。
飛行機の牽引車(トーイングカー)・荷物を牽引する車もジンベイザメ
になってるんですね。
画像

画像


ANAのB787 セントレアに来てくれないかな・・
画像


近くの島から離陸の様子がよく見えます。


唯一の自衛隊機 P3C哨戒機(https://www.khi.co.jp/aero/product/airplanes/p_3c.html
中国・北朝鮮の監視に忙しいんでしょうね・・よく飛んでました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇空港での飛行機 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる