きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大切な用事があったので沖縄へ
おまけで少々の観光地巡り!
暑くてムシムシきつかったです。

おまけで台風の心配もさせていただきました(^_^;)

恒例の写真を少々!

古宇利大橋
青い海と橋のアクセントできれいです。
画像

画像


美ら海水族館
一度行ってみたいと思ってました。
ジンベイザメは大きかったです。
画像

画像

おきちゃん劇場のイルカショー
おきちゃんだと思われるイルカが荷物を運んでました。
画像

エンディングの入りかジャンプ!
画像

美ら海の正面なんでしょうね??
ジンベイザメが歓迎してくれます。
画像

海中道路
こちらも青い海と橋できれいな風景です。
画像

残波岬灯台
空と海の青さに白い灯台が映えてます!
画像

万座毛
きれいな夕焼けの予定でしたが台風が連れて来た怪しい雲の下に大雨が見えてます。
この後、どしゃ降りの雨に見舞われましたので小走りで退散!
画像

ホテルからも怪しい雲と雨が見えました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄に行って来ました。 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる