きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 静浜基地航空祭 

<<   作成日時 : 2017/05/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静浜基地航空祭へ行ってきました。

メインはブルーインパルスです。

簡単に紹介

静浜基地所属のT7練習機
頑張ってくれたかなーと思います。

画像


画像


画像


小松基地所属F15
数回通過しただけ・・せめてアフターバーナー焚いての旋回を見せて下さいな!
画像


百里基地所属F4RF 偵察機
急旋回も見せてくれてOKかな・・
画像

画像


浜松基地所属 T4ジェット練習機
画像


岐阜基地所属F4
着艦フックを出して模擬着陸を見せてくれました。
よ〜く見て貰えると後方にあります
画像


ブルーインパルス これもT4です。
小牧基地では見れなかった各種アクロバット最高でした!
画像


画像


4機編隊での背面飛行です
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静浜基地航空祭  きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる