きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館2017.04.16

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しだけ名古屋港水族館へ行ってきました。

イルカパフォーマンスを見てシャチの公開トレーニングを奥のプールで
アース君の様子を久々に見ました。元気そうでした。
ベールガ公開トレーニングも見て1時間半でしっかり見てしまいました。

アース君編

ジャンプ2種
正面より かわいく写ってます!
画像


画像


イルカ編
体重測定の様子だそうです。
言われてみれば、体重計らしき台があります・・・
画像

カマイルカのサイドスライダー
画像

終了間際の多頭ジャンプ!
画像

ベルーガ編
ホドイの胃液採集のデモ  口の周りのケガだいぶ良くなりました。
画像

ジャンプ!
画像

新入生君
画像


夕方のトレーニングから
超音波エコー検査です。
獣医さんがVR眼鏡(サングラスではないです!)で見てます。
画像


フリスビーキャッチの練習もやってました・・

あと少し・・・
画像

ナイスキャッチ!
画像


おまけ
ダイバーコミュニケーションも見てました。よくばりな・・・
さかなクンが寄付したイシガキフグ”がきたちゃん”だそうです。
”ぎょぎょ〜”
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港水族館2017.04.16 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる