きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 2017

<<   作成日時 : 2017/04/15 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の桜は長持ちしてます。
先週ですが、港区の荒子川公園&熱田区の白鳥庭園で撮ってきました。

荒子川公園編  夕方でしたのですいてました。
川沿い、公園にたくさんの桜があってきれいです。

あおなみ線の駅付近の歩道沿い

画像


川沿い 隙間なく桜があります。
画像


あおなみ線の電車とともに・・
画像



池周りの灯篭とともに・・
画像


白鳥庭園編
桜の数は少ないですがしっかり手入れされてきれいです。

茶席奥の庭より

シラサギが良い感じでいました。
画像


色の濃い桜
画像


右側から 
画像

左側から
どこからでもきれいです・・
画像


ちょっと拡大  
画像</div

白鳥庭園の北側にある公園 

結構な桜の数できれいでした。
公園もあるし、散策もできるし良い所です。

奥に国際会議場が見えます。
画像



画像


まだありますが・・・  終了とします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 2017 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる