きままな写真紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館2017.03.18

<<   作成日時 : 2017/03/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


講演会があり名古屋港水族館へ

講演会は、楽しかったのですが撮影禁止とのことで証拠はありません。(^_^;)

シャチのステラが今週は、ジャンプを見せてくれました。

ベルーガの新入り君は、メインプールを閉め切っての公開でした
初めての閉め切っての公開だったそうで、1回目は落ち着きがなかったかな。
オス君3頭での公開トレーニングは、ちょっとさみしかったですが・・・
ドンドン新しいのを覚えて貰いたいですね。

シャチ編
ステラのジャンプ 久々に見ました。
画像


リン
画像

ステラ
画像

イルカ編 ジャンプ2種
画像

画像

餌の魚で遊ぶ!
画像

ベールガ編
新入り君
画像

ミライくん
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港水族館2017.03.18 きままな写真紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる